お世話になっております。
日頃より安心ネットづくり促進協議会活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
掲題の件、以下の通り、安心ネットづくり促進協議会の会員の皆様にも関わりの深いテーマについて研究発表会を開催いたします。
参加をご希望の方は、以下フォーム、メールにて出席返信をお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

※出席返信期限:2/20(月)  (info@anshinkyo.jp まで)
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2/27(月) 安心協「研究発表会」ご出席連絡
研究発表会 出席 / 欠席
情報交換会 出席 / 欠席
 (いずれかを残して返信いただきますようお願いします)

■企業・団体名:  
■氏名:
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 (定員:60名となりますので参観ご希望に添えない場合もございます)

日時 2月27日(月)
 (研究発表会)13:00~17:30 12:30~受付
 (情報交換会)18:00~19:30
会場  (研究発表会)トラストシティカンファレンス・京橋 STUDIO   
 (情報交換会)安心ネットづくり促進協議会 会議室(会費 1,000円/人、参加任意)
発表者

プログラム予定  (1) 開会挨拶 13:00-13:10
(2) 研究成果発表 (5名 ) 13:10-16:00
  (3) ILAS検討サブワーキング発表  16:10-16:40
  (4) ネット利用の低年齢化対策サブワーキング発表 16:45-17:15
  (5) 講評 17:20-17:30

当日プログラムはこちら